2009年09月13日

阪神ダービー フットサル、観戦会

阪神ダービーの日は東京でもイベント盛りだくさん。
大阪も雨だったが東京も雨。

まずは、大崎でフットサル。
コートは屋内なので雨の影響はない。体育館というよりも、講堂にカーペットを敷いたようなコート。なんか妙な感じだった。

teamBERUSHI.JPG


その後は、赤坂見附のJ ROCK CAFEに移動しての観戦会。

お店の方も準備万端で、スクリーン周りを神戸アイテムで飾ってくださり、
PV03.JPG


美人の店員さんが嘉人ユニをきていたり、
PV02.JPG


最高の環境での観戦会だった。

PPV04.JPG


PV01.JPG


だが、悲劇は突然に、大雨の影響で前半15分頃にスカパー!が受信不可というアクシデント。そして、参加者18名は一斉に携帯をとりだし、あるものはスタジアム観戦の知り合いに電話、多くは携帯速報を見るという状況に・・・

不幸は重なるもので、見られない時間帯に2失点。神戸は1点返すもそのまま前半終了。

後半には、電波が回復し再びの盛り上がり。
ラッキーなPKを嘉人が決めたときには最高潮に達したのだけど・・・


コーナーからの流れで大阪に追加点を決められ2−3の敗戦。

攻撃では、やはりボッティ不在は大きいなあ。
あと、前半の2失点はボランチとDFラインの連携が悪くやられていた。来週までにもう一度堅守を取り戻してもらいたいものです。

posted by ZEN at 12:46| Comment(2) | TrackBack(1) | ヴィッセル神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再放送とか録画見てないので

結果、なんとも言いがたい試合でした(笑)


守備は何かいつもと違って、見合ったまま

ずるずる下がってきてるなぁ、

って印象でしたね。


次!次!
Posted by もりすけ at 2009年09月13日 21:05
もりすけさん、土曜日はお疲れ様でした。

家では無事録画ができていて、中継中断の部分も見直しました。

2点目をとられてからは悪くなかったです。
前半、クニエの惜しいバックヘッドもありました。

修正点は明確なので、千葉戦までに立て直してくれることでしょう。
Posted by ZEN at 2009年09月14日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

フットサル&観戦会(vsG大阪戦)
Excerpt: 2009年9月12日は、フットサル@大崎 → 観戦会@赤坂見附 J ROCK CAFEでした。 参加されたみなさま、お疲れ様でした。 まずは15時に大崎に集合してフットサル 練習&ミニゲームで2時間 ..
Weblog: ミサキガーデソ
Tracked: 2009-09-14 01:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。